□ 2004/10/19(Tue) 10:38:21 |
|
3年前に購入したVAIOノートが、突然電源が入らなくなりました。 HP等で調べて、いろいろチェックしたのですが原因わからず VAIOの修理窓口に電話しました。 窓口の印象としては、けして悪くはありません。むしろ丁寧だなと感じました。 流れとしては、窓口に電話→状況の確認→引取手配→引取(宅急便)→見積連絡→修理→修理完了及び配達日確認→配達(宅急便)→受取 といった感じです。こちらは、最初に電話する以外は全て受身ですね。 今回は、マザーボードの電源部の修理ということで、31,500円でした。 金額については、妥当かどうか判りませんが、少なくとも修理に関してはストレスは感じられませんでした。 でも、これが普通ですよね。しかし、私は評価しますよ。 |
|